まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

購入した物でもメモってみる

無駄遣いしないためにお小遣い管理代わりだったりレビューの練習だったり。

1/5に届いたamazonで買ったもの

audio-technica ダイナミックヘッドホン ATH-M2Z SV

audio-technica ダイナミックヘッドホン ATH-M2Z SV

丁度PC用のヘッドホンがない時にニコニコ動画の市場でランキング上位だったヘッドホン。メーカーブランドと安さで買った。
聞いてみた感想は低音がしっかり聞いていて今までのイヤーカナル式のとは全然迫力が違った。2000円切ってこの品質はいいね。
唯一欠点なのは密着型だから外の音がほとんど聞こえないのと、入れ物が100均にありそうな安い形をした感じ。でも値段相応だから仕方が無いか。

学園創世猫天! 3 (チャンピオンREDコミックス)

学園創世猫天! 3 (チャンピオンREDコミックス)

知り合いから教えてもらって読んでた猫天の三巻目。
一、二巻では主人公とカンスケが重点的に置かれてたのか他の生徒会メンバーについてだったりとか学校全体の事が薄かった。
三巻からは他のメンバーとその猫の事が描かれていたりしていたので段々と把握してこれる状態になってきた。
ただ最後のシーンを見る限り長く続きそう・・・。実際まだ連載中らしいからね。仕方が無いか。

陰陽大戦記 1 (ジャンプコミックス)

陰陽大戦記 1 (ジャンプコミックス)

アニメから入って気になって結局原作版買ってしまった。三巻まで全部。
とりあえず一気に読んで思った感想はコゲンタが美化されててわろた。ただ内容がよかったなあ。久々に漫画読んたけど猫天と同じ面白いと言える作品だった。バイスっ!


合計3868円-ギフト500円=3368円<走り書きおわり>