まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

英検まであと1ヶ月を切った。
英検王だけじゃ明らかに不足だろうからPass単も平行してやらないとまた落ちるわ。


最近久々にサイトを地道に作っている。明らかに時代遅れだろうテキストサイト
ほぼ2、3年ぶりのタグ打ち+CSS初挑戦だけあって大変だけどしばらく打ってると当時の作る楽しさを思い出してきたのか結構面白く感じてきた。
しかし何も考えずただ骨組みを作ってるだけだから出来上がった後更新出来るのかどうか。
でも少なくともブログとは違った昔ながらのあの手間のかかるけどわくわくした気持ちがまた感じられればいいな。


てかうそつきLiarは早くA Liarを復活させなさい。