まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

何やらCSGOLDに100secが移植されたようで。移植しないかなと思って民としては嬉しかったりとか。
まあ買ってないけど。


今現在雨がしとしと降ってるが服がびしょびしょになるほどじとじととしてるのはもう梅雨入りしているからなのかな。
どうでもいいけど英検まであと16日です。正直な話自信がない。だってもう2度落ちてるからね。
でも申し込んだ以上今度こそ合格しないと大学入試の際にプラスにならないことは十分理解してる。
とりあえず英検王とかいうのを二週間くらい前に買って地道にやっているけどほぼ1/3が常用だったりパソコンを利用してれば分かる英単語が多くてびっくり。だけど本題の単語選びや並び替え、特に長文がどうもひっかかる。
リスニングが比較的得意な分どんなにこれで点数をとっても筆記7割な英検ではこっちで取らないとどうにもならない。


ああ蒸し暑いしだるい。そしてパソコンをやると妙な疲れが出てくるからそろそろ電源を落とすか。