まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

inぶーちゃん宅

昨日入試用の資料制作で明け方まで起きててその後寝て、午後1時頃に起きたところで何故か知らないけどいつもの大窓のオフに突発参加することに。
とりあえず主催者にメールで参加の旨を伝えて荷物整理をしてると逆光からカラオケ中との電話が。
仕方がなく急いでまとめて出ることに。しかしJRに乗り換えるはずの駅で現金を持ってくることを忘れて戻る事に。計一時間ロス。
しかし夕方から夜の時間帯だからか東京方面の上り線は本当に人が少なくてすぐに座れた。気がついたら寝過ごしそうになってたけど。
そんなこんなで秋葉原着。駅前でたむろてるメンバー達を見つけて合流。その後居酒屋でわいわいしながらゲーセン。
いつもとは違う東京レジャーランド。ちなみにIIDXの台はプラズマで液晶に慣れてる身としてはそこそこ光ってた。しかしコネクション赤は難しい。
一通り皆が遊び疲れたところでぶーちゃん宅へ。今5人で適当にぐだぐだ中。
しかし本当に蒸し暑い。そしていきなりの夕立ちとか本当に大丈夫なんだろうか。正直怖い。


あーねむいよう……。