まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

いつもの窓でのカオスパーティ

簡単に書いたものはこの記事で書いた通りだけどまあその後の事でも。
もららの計画でぶーちゃんのPSPをごにょごにょとするのを始めたのはいいけど、いつのまにか僕があれこれと調べてる始末。
ふと後ろを振り向いたら全員寝てるの。もう信じられないから写真とってもららとぶーちゃんの2人を起こしてこれこーしてあれどーやるのと色々とやり取りを。
結局朝6時ごろまでやって検索結果にあった外国のPSP改造サイトに同じような事が聞かれてて、そこに他の人がこう書いていて発狂しそうになった。
「あーそれ『Vista』だとほぼ無理だね。やるなら『XP』以下でないと」
って。

その後やけになって寝ようかと思ったけど寝付けなかったので適当に逆光にちょっかいを出して気がついてたら寝てた。
しかし1時間ちょっとしか寝れなかったのが現状で、帰宅の際も秋葉原で適当にぶらぶらしてる時も半ば記憶が曖昧だった。
唯一覚えてるのは駅構内で逆と分かれた所くらいしかないなぁ。


そんなこんなでまた冬にあればいいね。またこんな感じな事が起きるかもしれないけど。