まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

何度何度も叫んでも君には届かない

最近日記を書こうと思うと「何を書こうと思ったんだっけか」と思う事が多々と。
今日もついさっきダイアリーを開いたのは良いけどたいして何も思いつかず曲でも聞こうかと思いiTunesを起動。


しかし重い。とにかく重い。
おまけにバージョン8にしてから変に文字化けしたファイルが量産されて困る。
ジーニアスはたいして興味が無いけど試しに何曲かやってみたら機械選別とはいえども曲調とか押さえてるのか意外とテイストが合ってそうなのを拾っててびっくり。


ふと全曲ランダムでやってみたら初っぱなに175Rがヒット。
そういえば今彼らどうしてるのかなあ。音楽番組ではあまり見かけないし露出が減っただけなのかな。
個人的にはこういうバンドは好きだからがんばってほしい。


しかしバージョン4時代とはいえ内蔵MP3は本当に音質が悪い……。特にドラムがひどくなってるから借り直してくるか。