まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

久々に買った。

冬の季節にかかせない暖かい飲み物。
偶然家の近くのダイドーの自販機に昔買った事のあるひよこ柄のミルクセーキ(以下ひよこセーキ)があったので買ってみた。

宇宙……?
とりあえず帰宅して飲み、中身をきれいにした後過去の写真をあさってみると


*一年前*
戦士から宇宙飛行士とは随分と歴史が進歩したものだな。


ついでに裏を見たら

  • 去年

  • 今年


あ、あれ……旅物語の結末はどうなったんだ。
怪獣を倒してハッピーエンドなのか、はたまた鳥だから食われてバッドエンドなのか。
全く知らないまま新シリーズへ発展してたとは・…・



どうでもいいけどいちごセーキもあるから「関係ありません」の文字は意味ないと思うけどなあ。