まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

大学も無事決まり、学校の定期考査も終わり、我慢してたMacBookがやっと持てると喜んで使っていたら、
「何でパソコン使ってるの?『春まで使うな』って約束でしょ?ねえなんで?馬鹿なの?」
と使っている中無理矢理持っていこうとしてしつこかった。


確かに約束はしたけど、それは大学が決まるのと定期考査が終わってからって両者一致してたはずなのになあ。
よっぽど触ってるのが気に食わないのか。もうかれこれ長い間仲がギクシャクしてるような気がする。
今はテレビを見てておとなしいが、いつまたパニックを起こして暴れるか分からないので怯えながら使わないといけないと思うととても気持ち的に疲れる。
本当にもう勘弁してくれ。