まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

Sensitive of anythings.

こみけへ行ってきました。
みくしぃにある程度書いたので特に語るものは無いですが、足が痛みとても疲れた分色々な人との繋がりをまた得られた機会だったと思った。
ただこれ以上続けると「広く浅く」という事が起きかねないのでほどほどにしたいと思います。
とりあえず今立つだけでも痛むこの膝から下の足をなんとかしたい。
同人誌もどこに保存しようか悩むなあ。



やっぱり人が多い所に行って色々と話をしていくと、何かしらの知識や刺激がもえらえると改めて感じた日でもあった気がする。
二日目音楽CD目当てで行き、楽曲エリアを色々と探索しながら視聴したりしてると、やっぱり自分自身も楽曲を作りたいなという思いがわいてきたりするわけで。
まああとはスキルの問題なんだけどね。それでも来年には何曲か作ってデモCD作りたいなあと強く思いました。
あと三日目も、知り合いに会うのもそうだけどそこから知り合いの知り合いと会ってぺちゃくちゃとおしゃべりをしているだけでも色々とわいてくるものがあった気がする。
いずれにしても自ら進んで行動しなければならないってのが根本的なものなんだよなあってこれ前から言ってたような。



さて同人誌読まないとなあ。