まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

アルマミ・トーレ

htmlにしこしこと日記を書いているサイトの何が不便って
RSS登録できなくて毎回更新しているかどうか確認しに行かなければ行けないことですかな。


そんなこといったらインターネット初期の「日記サイト」や「文章サイト」といったジャンルを否定している感があるかもしれないけど。
むしろこの時代にRSSなんてものが出来ていたら、それこそわざわざ巡回ソフトでhtmlなり画像をダウンロードする手間がもっと楽になっていたかもしれないなんて。


そんなこんなで28日は大学の受験日です。
今からでも遅くないのかわからないけど、とりあえずガチで勉強したいと思います。
「何を?」と聞かれたらそこまでですが、とりあえず単語暗記でしょうか。
ついでにバイト先のレストランのやつも丸暗記しなきゃならないみたいですが、まあなんとかなるでしょう。



グラッツェ