まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

エレクトロ・ワールド

秋葉原に23時過ぎまで居たのは意外と初めてかもしれない。
この時間帯になると、もうあの賑やかな所とは打って変わって閉店続きの寂れた商店街のような静けさになってたり。
その中でパチンコ屋の看板だけが煌々ときらめくような感じでした。


とまあぶーちゃんとねぎぎと時にこらたと計四人とカラオケいったりマクドナルドで食っては喋ってたりしてました。
あれ、元々安物鯖用ノーパソとかHDD探す予定だったのに……。



こんな感じで、僕の2009年のゴールデンウィークは過ぎていった。
ああ実験レポートどう描けば良いのか分からないから友達にすがるか……。