まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

大学生になってはじめての短い短い冬休みがきました。
まあやる事は三つ、課題と作曲と動画編集なんですけどね。
まずはさっさと課題をやっちゃいますか。ボスは倫理のレポート2000字以上なんだけどね。


ああそうそうそれと同時にサイトの方も作ってます。というより個人サークルもどきみたいなのも発足したり。
まあ僕一人だけなんだけどね。
それはおいおい。というより曲中心だから作曲技術をつけなきゃねえ。


で、ここから先は書こうか悩んでたんだけど、
うやむやにして忘れるよりかは書いた方がいいかなあという性格なのでさらっと。




自分っていわゆるバイセクシャルなのかなあとね。
というより異性でも同性でも変にくっつく属性なのかもしれない。


まあ安直にいうのも失礼極まりないだろうし、偏見もたれるかもしれないから深い事いえないけど、
なんていうか、男相手でも女相手でもいわゆる性的趣向までいかなくても結構寄り添いたいと思える自分がいるわけで。
正直な話同性愛に偏見がない性格だから簡単に気持ち悪いだの思わないだけだし、
ついこの間メキシコかどっかで同性結婚が認められたというニュースが流れてたけど、僕自身にとっては別にかまわないんじゃないのかという意見だった。
もちろん子供が欲しければ異性同士で結婚すればいいって結論だしね。


僕自身の中では、ヘテロもゲイもレズもバイもすべてにおいて性的な事が絡むというイメージがないから、むしろこういった話をするのにはいいやすい訳で。
ただ世の中から見たらやっぱりアレなイメージでとらえられてるんだなあと。
まあどのクラスタやら業界やらでもいたって普通の存在なのに、その中に一人でも変な人がいればたちまち悪い噂や影響が出るといったのは避けられないし。


つまり何が言いたいかというと人恋しいということです。まじ冬の風がつめてえ。