まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

新譜公開

GOSSIP SYMPHONISM


三日目にこれをCDにした物を配ってましたが、元々ネット上で公開ということだったので出します。

経緯とかライナーノーツといおうか

二、三ヶ月ほど前にふと夜道をぶらぶらしていた時期があって、
その時に町や道路の情景からイメージを膨らませて一番初めに出来上がったのが三曲目のやつ。
本来は単品でsoundcloudに上げる程度だったけど、
その後にイマをトキメいていたイケてる男子高生じろー君seventeenなんてまるで高校生活最後を思い描くようなプログレッシヴトランスを発表していたので、それにあやかってnineteenな二曲目を作るまでに至った。
こっちは対照的にノリのいいハウスになったけど、雰囲気もどこか似た用な感じになったかなと思う。


タイトルとかトラック名に偉そうに英語使ってるけど、少し辞書を引いて雰囲気にマッチするものを拾ってる感じなんだよね。
けど今回のは三曲目のイメージがまるで「ぼっちの子が夜道をさまよってる」ような感じがしたのでそれになんとなく合う感じに。



そろそろバイト探さなきゃなあ金欠が金欠を呼びすぎてなにもできない怖い。
曲作りもいいけど他のこともしなきゃなー。