まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

ローソンクルーじゃないほうのあきこちゃん仕事しろ

「秋」だけにね。
そういえば彼女の顔いまだに見てません。公表したの?


九月です。
なんか一、二週間位前に「暦の上では秋ですよ」なんて言葉をテレビで聞いた気がしますが、相変わらず日中が熱いです。
けどここ最近はそこまで熱くないせいかついうっかりと夕方まで寝ちゃってるんですよね。今日も6時寝19時起き。

あ、単純に夜更かししすぎただけですね。すみません。


夜更かしといえばここ数日の間にすっかり夜行性気質になってしまったせいでどうも寝付けません。
これを描いているときですら目がぱっちり。だけど体はどこか重い。
けど朝食と昼食を抜いているので夜食として出されたあんかけな焼きそば1.5人前をぺろりと食べてもすぐにお腹がぐぅぐぅなっちゃう。
大して運動も脳も活発化させていないのにこれじゃあどんどん太っていくわけだわ。


そんな中僕はたいして勉強もせず、かといって何をしているかといえばノーパソ起動してぼーっとしてる毎日を贅沢に過ごしてました。

Download

終いにはこんなのを明け方に作ってたし。
ちゃんと綺麗にまとめて楽曲として出せればいいなと思いつつお蔵入りしそう。


てなかんじで
残り10日とちょっとな夏休み生活もこう過ごしてちゃもったいないので、
部活内で作品作れと言われてるのでまあちょこちょことビデオをとっていきたいと思っています。
ただやっぱり夜出歩くにしてもなあ。怖いというかまず手持ちのカメラがこの夜景をちゃんと取れるのかどうか。
それ以前に友達にキャストを頼んでいるのにコンテすら書き上げてない、それ以前に構成すらちゃんと構築できてない自分に焦りを感じてる。
やばいなあ。ここまで怠けぐせが出てるとは思っても居なかった。


まあこういったたわいもない文章をひたすらながーく書く人がそうしっかりとした活動できっこないですね。ははは。




僕もそろそろ真面目に学業専念します。