まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

ワンモア大晦日

気分は既に元旦ですがいかがお過ごしでしょうか。
ちなみに今さっき起きたので寝起きでこの日記描いてます。
なんだか年内最後のシメで何描かなきゃという意識で描いているような物なんですが。


とりあえず今年は去年とはまたベクトルの違った様々な経験をしましたね。
一番でかかったのは音楽作り始めた事かしら。これで僕もDTM1年生になれたよ!やったね!


とにかく芸術系で一番盛り上がったかなあと振り返ってみて思う。いやもちろんお勉強もしましたよ。
ただこうして日記で思い出しながら書き連ねていくと、意外と文章まとめられないなあと改めて自分の語学力の低さにただただがっかりしますね。
来年は今年ほとんど読まなかった本でも大量に消費していきますか。あ、その前に大学・・・。

時が変わって



このあいだ授業で2,30秒以上でなにか動画作れという課題が出されたのでそれのために江ノ島に写真撮影しに行きました。
クリスマス直前だったためかいつも以上に人が多く、それはもう「リア充」の溜まり場といったところでしょうか。
あっちでちゅっちゅこっちでいちゃいちゃ な光景でいくら慣れてる僕でも「もう少し人目を気にしてほしい」と思ったくらいだし。
とりあえず適当に撮ってはきたけど思い返せばこれでどう動画作れという話になるんですよね。江ノ島紹介にもきついな。


Flickrにまとめたのでどうぞ。
それにしてもRAWのまま上げてしまったせいか200MB制限とか初めてくらった。iPhotoで管理しづらくないだろうか。
江ノ島 (20101223) - a set on Flickr




さらに時が過ぎて


最近巷でよく耳にする「スイパラ」ことスイーツパラダイスに行ってきました。
とにかく一緒に行ったメンバー全員がまずカレーを食するという本当にここ「スイーツ」のお店かよと思えるような展開でしたが、久々のケーキはとてもおいしかったです。


ただしまた体重が増えるのが怖い。












そういえば冬コミは?

金銭的な意味とそもそも夏中心で考えていたので今年は行きませんでした。
それでもリアルタイムでぼくらの50時間同人音楽戦争があったりと色々とすごかったらしいですね。
個人的に三日目に音楽関係が移ったので行きやすいかなとは思っていたんですけど来年に期待しましょう。




それでは残り9時間ですが良いお年を。
僕はあと1枚年賀状書いたら全部投函して課題とかします・・・。
今年のNack5の年越し特番どうなんだろなー去年録音失敗したけどやっぱり鬼玉スペシャルが一番安定していたからそれに負けないくらい面白い番組を作って欲しい。


ワタシ神奈川県民ですが。