まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

「つらい」が当たり前になる生活

  • 学業

実験のせいでやりたい事がほとんどできてないと思う。
「落として当たり前」の科目と「単位を落とす事自体が学びをしてる学生としてどうかしてる」という意見の狭間で生きてる現状。
とりあえずその前に「キミ数学できないのによく理工系きたね」と言われるくらい今年で情報数学3年目なのでいい加減単位取りたい。
が、三角関数だけで30/100点なのでこれだけのために大学やめるということも視野に入れるか。
数学よりも英語に重点置きたいので・・・。


最近ミスドに入り浸るようになってきてる。カフェオレ+砂糖2杯で数時間は当たり前な生活になって糖尿病がマッハ

  • 楽曲

あと一曲分の歌詞が思いつかない。
てことで歌物曲作ってます。本当ならボーカルとして誰かに頼みたいけどそれはまた別の機会に。


GarageBandの内蔵オートチューン(チューニング機能)はなかなか賢いと思う。

  • 映像

QuartzComposerタノシイ。
けどこれ使う授業先週臨時バイトで出てなかったので課題やらなきゃあかん。
そろそろ2DでアニメーションPV作らないとポートフォリオとして危ないかもしれない。

相変わらず机が勉強できない環境で死ぬ