まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

そろそろまめに日記を書くという事を人生の一部にしたい。

そういえばあれから1ヶ月くらいが経とうとしてるんですね。
あまりの日記の書かなささに自分でも笑えてくるので書いとこう。



今年のM3秋で(委託ながらも)出したCDがショップで発売されるようになりましたのでどうぞよろしくお願いします。
(ちなみに修正版です。)


こちら


あとデザインフェスタ行って来ました。
完全に展示会ムードで今まで「即売会」な感じでしか言ったことがなかった身としてはなかなか面白かったです。
とりあえず大量にステッカーを手に入れたので、次買うノーパソにぺたぺた貼りたいですね。自己主張。