まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

メリーもっちりクリスマス


今年はケーキを食べなかったのでせめてもとおもって買ってきた。
そういえばコンビニケーキ初めて食べるなー。

とてももっちりしてておいしいです。

ニコニコ動画

曲アップしました。
D
何かコメントを残していただけるととてもうれしいです。

ニコニコ生放送

未来まんが研究所という大塚英志さんの番組のアイキャッチ音楽を縁あって制作しました。
久々にくもはち読み返すかー。

就活事情

はとてもよろしくないとは言われてるけど、そろそろ動かないといけませんね。
個人的にはWeb開発をしたいけどPHP+javascriptを少々扱える程度じゃやっぱり難しいよなあと。
LAMPをひと通りマスターしてサーバーエンジニアとしていくのも考えているので、ぼちぼち色々な企業説明会に行ってみたいと考えています。
それにしても大学に来る求人のほとんどがハードウェア専門で色々とつらい。けどああいうのっていざ組み立てて動いた時の感動があるからそれを考えるとやってみようかなって気持ちにはなる。
(ICをよく焼いた人間 談)