まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

あけまして

おめでとうございました。
あと15分くらいしか「2012年の元旦」と名乗れないので手っ取り早く。

晦日

コミケいって帰りに id:odoro ことねぎぎの経営するねぎ銀行の資金によるおごり知り合いを含めたしゃぶしゃぶパーティで過ごし、明ける15分前くらいに自宅に付き、そのまま気がついたら年を越してました。
非常にあっけなかった。
だいたいすることもなくその後は就寝。起きたのが14時くらいなんで本当にただ日曜日がきたんだなという感覚で。

初詣

いってきました。思えば5年くらい連続して行ってるなあと。今年は一人でしたが。

例年近場から首都圏といろんなところに行く中今年は江島神社に行くことに。なんだかんだいってそう多くは行ってないので新鮮味はあったかなと。


で、



多すぎです。
多すぎます。
行った時間帯が午後四時半くらいだったのに後ろにも長蛇の行列。多分橋までいってたんじゃないですかね。
この調子だと今夜から明日にかけてもまだ並んでそうな感じ。
今年も願った事が少しでも現実になってくれればいいかなと。そうなるように頑張りましょう。

そんな中

おみくじを引きました。



び、微妙・・・。
とりあえず何事にも慌てず、本業(学業)をしっかりと行うべしと書かれていたので気を付けないと。
普段からせっかちなのでなお一層行動を起こす前に深呼吸する感じで。

ということで

今年の動きとしては今まで背を向けてた就職活動を少しずつ考えなくてはならなくなってきた感じ。
今でもしつこくマイナビメールがくるので、それを見つつ、まずは会社研究から説明会へ行くなどして調べていきたいと考えています。
あと今後はデジカメを活用して写真アップするようにしたいですね。必然的に動かないといけないので今まで落ち込み気味だった気持ちにも軽く気分転換が促せるでしょう。



それよりも昨日の冬コミ分で五千円ほど使ってしまったので定期がかなり危ない^o^