まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

4年越しに

ひび割れ問題を解消すべく、MacBookをキレイキレイしてきました。
ちなみに期限は2012/07までらしい。もう少しギリギリまで待ってればよかったかな。

before


after



新品同様の驚きの白さになったのでびっくり。
・・・といっても開いた部分の部品を丸ごとかえただけなのでサイドは若干汚いまま。
かわりにバックの林檎部分がディスプレイと同様綺麗に拭かれてたので、母親もiPadのほうが欲しいらしいのも合わせてステッカーをぺたぺたと。




ピカーン


やっぱり白地のステッカーだと白色のMacBookのほうがぴったり合うね。
あとは企業ステッカーとか欲しいけどどこで手に入るんだろう。