まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

あけまして。

正月も七草粥を食べる日を過ぎ、いかがお過ごしでしょうか。
ついにみくしに日記を書いて肝心のはてなダイアリーにはまるまるコピペをして済ましてしまうという考えも出てきて、
いかに自分が日記を描くのが苦手なんだなあと言うのを思い知ってしまった。


まあ、
元旦の日は寝正月をすごし、「あれ、今日までが大晦日じゃね?」と錯覚させるなどの事をして、
2日目には知り合い達と近くの江島神社でお参りとおみくじをもらってきました。
学問には注意しなさいというお達しが書かれた中吉です。怠け癖がひどい僕にとっては一大事です。やばいぞ。
3日目はのんびりと学校の課題をやりつつ、4日目から大学生活にところてんのように押し出されてしまいました。
もう三が日明けの大学ほどきっついものはないですね。感覚がすっかりにぶってて。
とりあえずもうじきテストだということなのでおみくじの通り学問を怠らずに程よく勉強したいと思います。
とかいいつつ来週月曜までに出さなきゃならない倫理のレポート、まだ手付かずだけどね。
しかも木曜には数学のテストがあるっていうのに。理系こわいわ・・・。


ともあれ
みなさん
本年度も
よろしく
おねがいしまッピ!