まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ここ一年で聞いた曲まとめ

今年春先に数年ぶりにfmリスナーに戻ったので、ひとまず今日までの間に気に入った曲をまとめようかと。

会社を辞めました。

そしてわたしは路頭に迷います。 ありがとうございました。

date for me forever.

ほとほと日記をつけるという事が苦手だということを知るのは、これで何度目だろう。 突然ですが 昨日12月1日を持ちまして、 生まれ育ったフジサワシティを飛び出し、トーキョーへと旅立ちました。 正確に言えばもう1年ほど前から行ったり来たりの生活をし、…

MacBook Air買いました。

いい加減MacBook Early2008じゃ作業がきつくなったので、思い切って買いました。 いやー手動ログインをオフにしてるからといって電源ボタンから1分以内で夜フクロウでホームが見れるのは素晴らしいですね 買うまで 2012年夏 : 「うーん、そろそろ作業的に新…

2013年も半年が過ぎてしまいましたね。 わたしはいきてますよ。

祖父の

納骨式に行って来ました。 今年1月3日に無くなってから実に4ヶ月、実家に骨壷をおいた状態であったがこれからは定期的に通うようにしよう。

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました が、どうもはてなブログ民でないと正社員とみなされないため、まずは準正社員としてやっていきます。 株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記

三ヶ月日記

あらためまして、あけましておめでとうございます。 気づけば新しい時間が始まる四月ですね。私は晴れてフリーダムに生きることとなりました。 とりあえず 3月24日付けで大学を卒業しました。 といっても学生証には有効期限が31日となっていますが、学位書を…

ニコニコインディーズ楽曲がひたすら流れるWebサービスをつくりました。

みなさまあけましておめでトゥーッス!ハーッ ・・・ つまんなかったのでもう二度とやりません。 本当は1月総括でも書こうかなと思ってたのですが乗り気ではなかったのでそれはまた次回にでも。