まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Sensitive of anythings.

こみけへ行ってきました。 みくしぃにある程度書いたので特に語るものは無いですが、足が痛みとても疲れた分色々な人との繋がりをまた得られた機会だったと思った。 ただこれ以上続けると「広く浅く」という事が起きかねないのでほどほどにしたいと思います…

Just like "cheese" eat.

英会話の先生に誘われてチーズパーティなるものに参加した。 僕以外成人の合計10名程で適当にチーズ食いながら喋っていたけど、意外と日本人の人も居て英語ばかりではなくてどこか安心した。 でもほとんど英語で喋ってたんだけどね。少しはジェスチャー入れ…

Ticking over days.

季節外れの気温だった朝から昼間から、急に冷え込んでついには雨が降る今日。 自宅の掃除を済ませたので今日は祖父母宅で家中の掃除をしていたけど、全部の窓を雑巾がけしていたおかげで手がしわくちゃな上感覚を失いそうなほど冷えきっていた。 それにして…

S!SSY BφY AnD GIRL.

何事もタイミング次第なのだろう。 いくら「神」なんて宗教じみたものを下らないといってても、やっぱりピンチな時とかには神頼みをしていたり。 生きていく上では本当に「運」が深く関わってくるものなのかもしれないね。

Don't takin' of my feeling.

何か物事をしているときにふと他の事を思いつくんだけど、 いざそれをやろうとすると「あれ、何だっけ?」と忘れてしまう。 最初のうちは仕方が無い事なのかなと思っていたけど、段々物忘れのごとく忘れていくのでちょっと心配。 まあそれをやらなかくても特…

あれ

何を書こうと思ったんだっけ。 まあいいや。 そうそうネガティブな記事はなるべく書かない事にしよう。 書くだけ無駄だし中二病っぽいし。

旅の途中で道に迷ったら

「もうさっさとパソコン終わらせなさい!」 半分泣きそうな顔をしながら言う母。 毎日の日課のような出来事で特に気にもせずに作業をしてると、今度は父がモニターと本体を押さえバキッと折りかねないモーションをするので仕方がなくやめる。こんな日常の中…

だるい

また大けんか。 本当は怒りたくもないのにどうしても苛立ってしまう。 もう頭を抱えるほどこの生活がきついんだけど、どうしたらいいのか。しかし公開日記にあまり愚痴を書かない方がいいのかもしれないね。

大学も無事決まり、学校の定期考査も終わり、我慢してたMacBookがやっと持てると喜んで使っていたら、 「何でパソコン使ってるの?『春まで使うな』って約束でしょ?ねえなんで?馬鹿なの?」 と使っている中無理矢理持っていこうとしてしつこかった。 確か…

大学

受かった。 一先ず安心だけど文系組だから数2B勉強しなきゃなぁ。