まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31現在

スパイシー・チキンで泣く頃に

昨日のMusicFairで久々にKANを見て、彼のグリッサンドが親指をまるめて爪で引っ掛けるように右から左へやるのを見て妙に納得してしまった。 どうもこんばんは。せめてくれるのならミカンの匂いが染み付いたダンボール箱に入りたいすばこです。

She say "so I want to ..."

disapper to somewhere.

タイムマシーンがある世界で

「……それでさ、昔どうしても嫌いで許せなくて殺したいほど憎んでたやつがいたんだ。 当時は特に何も考えずに行動してて、俺以外の人々にさえ迷惑をかけてた。 けど日に日にこうやって年をとって成長するたびに思うんだ。どうしてあの頃『あいつ』を殺してな…

今更すぎる8月17日のあれ

コミケとかいう大規模で上空から見ると人がゴミのように見えるだろうな所へいってきました。 改めて「ハンバーガー店でこってりしたのを食べ終わった後、しばらくは行きたくない」という気持ちが理解できた気がした、そんな一日でしたとさ。

疲れた。肉体的にも精神的にも。

6:31

うーん

てすと

日帰りで。

昨日もまたお出かけ。といっても北海道からやってくる某はぐはぐを迎えに羽田空港へ。

いつもの窓でのカオスパーティ

簡単に書いたものはこの記事で書いた通りだけどまあその後の事でも。

「サイト」の重複

暇つぶしにちまちまと作ってきてもう三ヶ月ほど経つ自分のサイトのHTML群。 改めて見直してふと思ったのが「何のために作ったんだろう」という思い。今現在mixi中心で、最近はてなにもちょくちょくと書いているけれどもどうしようか。 いっそのこと mixi:短…

メンヘラに飽きた時に行うたった一つの方法

相手をするのに疲れたら適当にあしらって放置する(捨てる)。 放置してると案外どうでもよくなって最悪存在を忘れる可能性もあるけどね。 向こうから再度接触してくるまではメッセンジャーだったら削除処理なりmixiだったらマイミク削除だったりとりあえずす…

inぶーちゃん宅

昨日入試用の資料制作で明け方まで起きててその後寝て、午後1時頃に起きたところで何故か知らないけどいつもの大窓のオフに突発参加することに。 とりあえず主催者にメールで参加の旨を伝えて荷物整理をしてると逆光からカラオケ中との電話が。 仕方がなく急…

のほほんと

していないのに、そう思われる。 焦りとかそういう感情が表に出てこない人に憧れて入るけれど、改めて考えてみるとそれは怖い事なんだなと。 なぜなら相手に危機感を持たせられないから。 うーん、実際今大変なはずなのに自分自身どうしてここまで気楽でいら…

相手にメールを確かに送って返事がまだこないのに僕にやつあたりをする親はどうなのか。 やはりどこかズレてるのかそれが普通なのか。僕にはよくわからない。