まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月雨

残高:40150円「よーし、思い切ってiPod touch買うか!」 そう心に決め、touch+ケース+無線用にAirMac Expressを買おうと40000円引き出す。 財布がほかほかの中近場のビックカメラへ…… 数時間後... 買ってきたよ! あ、あれ・・・ ん・・・? ^q^; まあ大…

かわいいベイビー

何故自分はいらぬことまで発言するほど大量に発言するようになったのか。 と、ふと考えたら、タイピングという恐ろしいほど簡単にすばやく発言できるモノがあるから大量に発言してしまうんだろうなと思った。 リアルで忘れるほど漢字変換もすぐに出てくるし…

衝動

的にサイトを作りたくなってきた。 そんな午前三時二十分。 さーて出来るうちにマインドマップを描こう。CSSも勉強しよう。 トイカメラでもいいからハイデフでとれるビデオカメラが欲しい。 DV580HDでもいいんだけどDV588でもいいんだよねえ。 音声がAAC32kb…

Suddenly I See.

僕は気づいた。 こんな時間まで起きてしまった事を。

エレクトロ・ワールド

秋葉原に23時過ぎまで居たのは意外と初めてかもしれない。 この時間帯になると、もうあの賑やかな所とは打って変わって閉店続きの寂れた商店街のような静けさになってたり。 その中でパチンコ屋の看板だけが煌々ときらめくような感じでした。 とまあぶーちゃ…