まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

A Life Trip

必ずしも大学にいかなければならない という決め事があるわけでもないのに どうして「行きたい」と思うのだろうか。 誰かが「もうちょっと学生気分を味わいたいから」と言ってたけど、僕もそういう考えだから行きたいと思っているのかしら。 どっちにしても…

久々に買った。

冬の季節にかかせない暖かい飲み物。 偶然家の近くのダイドーの自販機に昔買った事のあるひよこ柄のミルクセーキ(以下ひよこセーキ)があったので買ってみた。宇宙……? とりあえず帰宅して飲み、中身をきれいにした後過去の写真をあさってみると *一年前* …

あ、はい。

まるでツーカーのように流行っているが 正直単調すぎるし個性ないし面白くないよね。

マイノリティ・リポート

今やってること MacBookのHDDを初期化してデータを入れ戻してる 本を読んだ まだ少し残ってるがほとんど頭痛が消えた 理想 OEMでもいいからXPかVistaが欲しい ラテールしたい メモリ4GBにしたい HDDを500GBにしたい*1 現実 バイトしなきゃ。 *1:これ対応して…

negative.

どうやら今後将来両親とは合わないだろうなあ。 すべてチャットだのお遊びだので僕を批評するだけの存在だし。 とてもつまらない存在だ。

文集だの写真だので卒業文集の制作のシーズンみたいだけど、 正直高校にたいして思い入れもないしさっさと卒業したい気分。 文集に載せる文章も書いてないし 去年のぱくりらしい子供の頃の写真を載せる企画にも写真提供してないし 中学卒業前のあのどこかわ…

勝手にわめいて勝手に自滅して勝手に唸って涙する母親を見てると段々面白い人だなあと他人事のように感じてくる。 痛い人って見てる分には面白いよね。関わると面倒くさいけど。

Anybody want to say "PLEASE HELP!"

どんなに表面は良くても、本当は誰かに助けを求めているのかもしれない。 辛いのかもしれないし、悲しいのかもしれない。 それに出来るかぎり答えられるような、でもお人好しの一言で片付けられないような人に僕はなりたい。 今日は用事で横浜に行ってきまし…