まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何やらCSGOLDに100secが移植されたようで。移植しないかなと思って民としては嬉しかったりとか。 まあ買ってないけど。 今現在雨がしとしと降ってるが服がびしょびしょになるほどじとじととしてるのはもう梅雨入りしているからなのかな。 どうでもいいけど英…

バーナム効果

ふうん、やっぱり心理テストもほぼうそっぱちなんだね。

親知らずがいつのまにか半分も顔を出すほど成長していた。 どうりで生えている方の頬を少しばかり上げると痛いようなくすぐったいような感覚がするわけか。 全身……無理でも歯茎とかに麻酔をして砕いて抜いてくれるのなら今すぐにでも抜いてほしいがやはり麻…

英検まであと1ヶ月を切った。 英検王だけじゃ明らかに不足だろうからPass単も平行してやらないとまた落ちるわ。 最近久々にサイトを地道に作っている。明らかに時代遅れだろうテキストサイト。 ほぼ2、3年ぶりのタグ打ち+CSS初挑戦だけあって大変だけどしば…

久々に無心になるほど疲れたような気がするので寝ます。 おやすみなさい。

ニコニコやPixivでよく○×P(プロデューサー)と見かけるがあれほど痛いタグやコメントはないと思う。 アイマス厨が繁栄した結果か。

プリンパーティ

5/4-5に某戌の人宅でバケツプリンオフしに行ってきました。 やっぱり改めて人と会って喋るのが好きなんだなと感じた。いや怖いとかじゃなくてよく面倒臭がらないなあと。

Hello, again.

ふと久々に聞く曲はどことなく新鮮な感じがする。 今放送してる僕らの音楽でMy Little Loverが演奏してたけど昔発売した曲なのに何故か新鮮さを感じてしまった。