まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きで髭を生やしてるんじゃないんです。

ついさっき近場のスーパーに買い物しに行った。 そこでふと、ほんの少し、ほんの少しだよ。 「あれ、外に出るのが怖い」 という気持ちが出てる自分に気づいた。 これがネットで言われてる「ひきこもりは自分の部屋から出てこれない」といった定型文に沿った…

普通にサイト制作に一日費やしてました。

生きててごめんなさい。

新譜公開

GOSSIP SYMPHONISM 三日目にこれをCDにした物を配ってましたが、元々ネット上で公開ということだったので出します。

9時組がなぜ底辺クラスなのかを理解してしまってとても悲しくなった。

始発のほうが後々楽というかまず欲しいものが確実に手に入るという気持ちなだけで楽になるのね。 いやもう早朝起きるという時点でかなり厳しいですが。 ということで今年も夏の祭典というくくりに入れられてもおかしくはないコミケに行ってきました。 C78と…

地上波放送版サマーウォーズと正式版の比較をずっと携帯片手にめもってた。

集中するためにPC消してずっと見てました。 ただ母親が「細田守?んなの知ったこっちゃない私はHACHIが見たいんだよいいからアニメなんて子供が見るようなものより洋画見せてよ」と騒いでいたのでなだめるのが非常に大変でしたが。 だってデータ放送連動の奴…