まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あの頃はピーピーピーだった。

よく巡回するとあるニュースサイトにこんな匿名記事があったので読んでたら、丁度僕ぐらいの年代かもう少し下の人達までがこの経験をしたんだろうなあという気持ちになった。 あくまで僕自身の気持ちだけど。

非常に眠い。 これでもかというほど眠い。 ああ何してるんだろう自分。時間がもったいない。

crazy over you.

朝っぱらからパソコンつけたのはいいけどとくにやることがなかった。 というわけで話し合いの結果自己責任という理由で部屋に置けるようになりました。これで好きな事できるね。 ただゲームばかりしてはもったいないので、横にあるキーボードを近づけていず…

above/əbʌ́v/ 前置詞 1 …より上に[へ], より高く[い](over)(⇔below);…よりすぐ上に(⇔beneath)

ずっと逃げてばかりだったかもしれない。

これからはリアルの方を中心に大事にしていきたいと思います。 バイトも大学も気になるあの子のことも。 ある程度金ためたらこっちにこれるように準備して呼ぼうと思う。

PC

MacBook:完全趣味作曲用 (ガレバンかLogicExpress買うか) 大学授業で必修の自作PC:グラボ積み込んでネトゲ(ラテール)専用機 N10かHPmini1000+大容量バッテリー:大学用ノート EeePC701:ラテール露天用 (壊れても支障がない)

メルトダウン

母親は毎日声が枯れるほど怒鳴り泣き 父親は金がない家族解散だとひたすら他人事のように鼻を鳴らして言う。大学やめたほうがいいよ と何度も言われてきたからなのか、本当に行っていいのか悩む。 現に行っても中退してまで自分のやりたい事をやって稼いでる…

夢の中だけでも振り向いて

過ぎてゆく時間を(どうか)止めて... 四、五年程お小遣いというものを貰ってなくても特に苦労していなかったけど、この時期になって急に必要になってきたりしてきた。 あ、LP課金とかじゃなくてもっとこう生活面な意味で。大学の教材やらまくぶくの残りの返済…

世界中にありったけの

お金と希望を。 それにしても早くレンジでチンしたピザ冷えねえかなあ。

Eye-Fi Share

はてなの企画で「SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!」と書くとEye-Fi Shareがもらえるらしいので書いてみる。 ついでに目の写真もアップしなければならないので、どうせならあえて猫の目でもアップしようという。

にせんくねん

気がついたら年が明けてました。改めましてあけましておめでとうございます。 今年こそは楽曲制作に大して意欲的に取り組むのと、対人スキルをもっと磨こうかと思います。 あとは文章スキルもあげないとなあ。もっとくだらない文章を気軽に書きたい。 ちなみ…