まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アオイアサガオ

自作PCを作る授業とかで作るPCの計画を練ったのはいいけど、 まさかQ8300+9400GT搭載のぎがばいこちゃんマザボ+αで8万行くとは思ってもいなかった。 でもサウンドカード入れてないんだよね・・・こええ。 そういえばAthlon64X2で2コアを4コア化できるとか言…

そういえば最後の統計取る前に高校生ブログランキングやめてしまった。 というわけで今更ながら大学生ブログランキングへと移動しました。4年間宜しくお願いします。

by:TO #5

夜、集団できた客の食器類を大量にかかえこんで洗っているとき。 「あんた皿洗うのおっそいわねえ」 「すみません。割ると大変ですし急いではいるんですが・・・」 「ほんっと他のバイトの子より使えない子ね!」 フンッ!と鼻であしらわれ、にやにやされた…

久々にブックマークをあさってたら

昔はまってたハピツリを含めて何件かdeviantARTのページが出てきたので、巡回して日記読んでるうちにこんな時間になってしまった。 ほとんどの人が英語で日記描いてるから多少のスラングや顔文字を知ってれば結構すらすらと読めるものなのね。 アンソロとか…

Time waits no for one.

写真つき小言はつなびーに上げる事にしました。 ほら、フォトライフって容量少ないからね。逆につなビーはでかくて320x240に縮小されるけど。 ちなみに「時は(誰も/何も)待ってくれない」が訳だと思ってる。

todo

上から順に高い 大学の履修決め,基礎数学がいつあるのか調べる 例のネット勉強のやつを進める バイトでの覚えきれてないもの(一部メニューやイタリア語での数表記)を覚える 空いた時にラテールのギルドサイトを作る あと「最後洗い場を片付けるときは必ずト…

本当に日記に書くことがめったになくなってしまった。 なるべく書かないと生きた心地がしないくらい記録を残すような人になりたい。まあ冗談だけど。 6日から本格的に授業が始まるけど、さっそく17時ごろまでときっつい・・・・・・。 それに履修も考えなきゃいけ…