まちぼうけの日々

まちぼうけて2代目。

Ticking over days.

季節外れの気温だった朝から昼間から、急に冷え込んでついには雨が降る今日。
自宅の掃除を済ませたので今日は祖父母宅で家中の掃除をしていたけど、全部の窓を雑巾がけしていたおかげで手がしわくちゃな上感覚を失いそうなほど冷えきっていた。
それにしても日付が変わった頃に寝て明け方5時頃に起き、そのまま直行してすぐに掃除とか過酷過ぎる。
おかげではしごにのぼった状態でうつらうつらして何度か落ちそうになって冷や汗を何度もかいたのが一番記憶に残ってる出来事だったかもしれない。



それにしても円高円高言われてててっきり米ドル安だなあと思ってたけど、ちゃっかりと韓国ウォンも同じかそれ以上にやすくなってるのね。
最悪使い捨てでサムスンの液晶欲しいなあと思ってる身としては今が買い時なのだろうか。
ただ前に三菱のこれが19,800で売られてたので考えてたんだけど、液晶部分なんてLGとかが作ってるんだよと言われたので正直悩んでる。
自宅では広く使いたいからね。Spacesに慣れちゃったけど。